office primer nobel

office primer novel改修しました

関連ページ:ServicesBooks

ノベルサイトのoffice primer novelを作家さんなどのプロフィールページなどSNSの機能やフォーラム機能など追加しましたので、もしご興味ある作家さんなりがいましたらサイトより登録できますので(承認制)是非ご参加いただければと思います。

これにより多様な作家活動をしているクリエイターの方が気軽にサイトに作品掲載することができるようになります。

またサイトからのインターネットリンク等は自由ですので各種宣伝活動にも使えますのでぜひ検討されてみてください。

画像などもアップロードができるようになっています。

また各種ユーザー機能などの追加などにより各ユーザーごとのコミュニティ形成、盛んな交流などができるようになっています。

この機会に是非オフィスプライマーノベルをご愛顧いただければと思います。

◾️サイト変更項目

▪️各ユーザーのプロフィールページ作成機能の追加
プロフィール画像、イメージ画像、アクティビティ表示など

▪️フォーラム機能の追加
各ユーザーの方などがフォーラム内にトピックを立てて各種交流などに役立てることができます。
フォーラムおよびトピックへの画像の追加機能

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。