各種政府助成金申請等の一括データベース検索、申請代行(指定の申請代行料等の手数料が発生します。)等お気軽にご相談ください。

現在、コロナウイルスや社会情勢の変化時期などから攻めの経営にシフトするためにいかにして資金調達を円滑に行うかは企業の命題にもなっております。

この資金調達の一環として政府調達の助成金を利用する事は欠かせませんので是非様々な経営戦略を練られている場合にお問い合わせいただければどの程度の助成金が受けられてどの程度申請料等の手数料が発生するかお調べいたします。

当社では世界的なデータベースを構築している様々な企業様と提携いたしまして様々な形で経営サポートを行なっていきます。

助成金の交付等は自分でも出来ますが申請書類等の作成で業務に支障が出てしまったりトータルコストで依頼するよりも多額の費用がかかってしまったりと一括で検索してボタン一つで申請依頼をかけてしまうと言うのは貴重な時間を無駄にせず業務プロセスを円滑に進めることでも欠かせない事です。

当社ではIT他様々な助成金の交付の申請の調査を行うか、もし必要であれば当社とパートナー企業様としてこう言ったITサービスなどの情報共有を行うことで円滑に社会に貢献していきたいと思っております。

また多額の契約料をあとで請求してくる様な業者様などもおりますが賢く会社経営を行なっていくために是非ご活用ください。
当社では新規の紹介事務手数料を頂くだけであとは自由にその都度経営戦略に応じた申請依頼等が出来ます。

詳しくは左上のメールアドレスまでご連絡いただければと思います。

もし気になった会社様はご相談くださればと思います。

*当社ではありませんが提携先の企業様で所定の審査があります。
審査等に通らない場合には手数料等は一切発生いたしませんのでご安心ください。

*こちらは企業代表者様、またはそれに準ずる方以外からの問い合わせにはお答えできませんのでご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。