Windowsサーバークラウドのデータベースシステムを格安構築します。

関連ページ:システムエンジニアソフトウェアデザイン

Windowsサーバーによるクラウドデータベースシステムを格安構築致しますのでどうぞお見積もりをお願い致します。

現行稼働のシステムをクラウド化する事によりサーバー類の電気代他メンテナンス諸経費遠隔操作によるシステム管理者の経費削減(当社が機密保持契約を締結致しまして責任を持って機密データは管理致します。)、システム改修の際の簡潔化・適時アップデートなどの保守など他に様々な利点が生じてきます。

システム構築は現行のWindows環境をサーバーに反映させる形となりますので現行利用のシステムを利用しつつデータセンターによる高耐久性、24時間稼働、リモートアクセス管理など適時クラウドサーバーの利点を生かしてゆく形になります。

当社では新たなデータベースシステムの構築導入相談から既存のクラウドサーバー移行まで対応致しますので是非ご相談下さい。

対応範囲はWebサービスからクラサバシステムなど様々なシステムに対応致します。
また既存でマイクロソフトアクセスやエクセルでデータ管理等行なっている事業者様はこの機会にデータベースシステムへの移行もご検討頂ければ幸いです。

ご相談、見積もり依頼などは以下のフォームからお願い致します。

    特にご相談程度からメール下さいまして構いませんし特にご相談に費用を請求する様な事はございませんのでご安心ください。

    納得いく場合に、機密保持契約などと一緒にシステム依頼としてご契約頂いてからの費用の発生となります。

    当社はIT導入ベンダー登録を目指しておりましてそちらの方で補助金の助成対象にも出来るかもしれませんのでそちらもご相談下さい。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。