YK Relax Music Vol.2

CD販売準備中です

関連ページ : Music , Designing

当方の音楽配信をいつもご愛聴頂ありがとうございます。
以下の2つのアルバムでオンライン販売に合わせてで手作りですがCD販売を行ないたいと思います。
手作りなのでやや作りが甘いのはご了解頂ければと思います。
こちら特設サイトをオープンしますので発表をお待ち下さい。

初回限定なので非常にレア商品となっております。
また限定300枚の予定ですのでもし購入しそびれた場合はご容赦頂ければと思います。

音楽性としてはクラシックを意識したエレクトロニカというジャンルで聴き応えが抜群です。
音源音質にもこだわっており室内空間が音楽で満たされます

オリジナルジャケットデザイン初回特典付でこのチャンスは滅多に無いかと思いますので
もし宜しければご購入よろしくお願いします。

YK Relax Music Vol.2
YK Relax Music Vol.2
yk relax music vol.3
yk relax music vol.3

初回特典は各MVの中から画像を切り出したものを3枚程度、ランダムに配布致します。
こちらはフォトフレームなどで飾って頂ければおしゃれなインテリアになります。

応援して下さる方将来に期待を寄せて下さる方是非ご購入を検討されて頂ければ幸いです。

特設のショッピングページはオープンしましたらまたお知らせします

どうぞよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。